QR Code
QRCODE
Access Counter
Registration
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Profile
harabo
harabo
Send Mail

2007年10月19日

ゴーグル

もうゴーグルが激しく曇ることは無いと思いますが、膠着してジッとしていると、やっぱり蒸れて曇ってしまいます。また今年の夏も八月は、ゴーグルにファンが着いていないと、どうにもなりませんでした。ESSのファン付きゴーグルが欲しいところですが、さすがに手が出る金額ではありません。M4が一挺買える金額ですからね...。
ゴーグルと言うことで、ウィリーピートでGP USMC Goggleを買って、5V-DC 小型ファンと単四電池ケースを秋葉原ガード下で見つけ、くっつけました。締めて4800円で完成です。このサイズのファンだと、ファンから出ているケーブルが極細なので、保護の為にボンドでコーキングしてあります。分解は出来なくなりますが、サバゲ中にファンが止まって曇り出すと、めちゃくちゃ頭に来ますからね。(^^) 使い捨てと半分諦めます。そのお陰か六回ほどゲームをしましたが、断線はしていません。

ゴーグル見た目は汚いですが、このサンド色のデザインのファン付きゴーグルは他に無いから、ヨシとします。(^^) 

ゴーグル


同じカテゴリー(Equipment)の記事画像
キャンティーンポーチ
コンパスポーチ
マガジンポーチ その4
40mmポーチ その3
SUREFIRE 比較
メディカルポーチ
同じカテゴリー(Equipment)の記事
 キャンティーンポーチ (2007-10-18 19:32)
 コンパスポーチ (2007-10-17 19:53)
 マガジンポーチ その4 (2007-09-30 02:35)
 40mmポーチ その3 (2007-09-27 22:14)
 SUREFIRE 比較 (2007-09-11 19:12)
 メディカルポーチ (2007-09-09 18:01)

Posted by harabo at 18:38│Comments(0)Equipment
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。