QR Code
QRCODE
Access Counter
Registration
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Profile
harabo
harabo
Send Mail

2007年10月07日

世界最強のコンバットマシンガン

久しぶりの更新です。今年の年明け過ぎかなぁ、コンビニで雑誌の間に埋もれていた「世界最強のコンバットマシンガンDVD」を買いました。980円だったかな〜。よーく見ると「GUNNER」で使用した映像の、銃だけに特化したトピックス版の様です。90分ず〜っと銃声が鳴っています。(^^)
世界最強のコンバットマシンガンたまに見るとおもしろいですよぉ〜。収められている現代銃器は21種類にも及んでいます。「迫力の映像&音声でキミの魂を揺さぶる実銃の衝撃!!」とサブタイトルが付けられているんですよ。「GUNNER」を毎号買うには懐が痛かったので、まさにドンピシャなDVDでした。もう絶版になっていると思いますが、これだけ銃に関する世間の目が冷たい時に、コンビニでこのようなDVDを発売した、発売元の大洋図書に拍手です。(^^)

世界最強のコンバットマシンガン


同じカテゴリー(Etc...)の記事画像
極秘!特殊部隊
メンテナンス用品
M4好きは読んでね
同じカテゴリー(Etc...)の記事
 極秘!特殊部隊 (2007-10-08 20:39)
 メンテナンス用品 (2007-09-26 18:47)
 M4好きは読んでね (2007-09-21 04:11)
 高橋名人 (2007-08-04 09:41)
 American army of 40 passing (2007-07-23 17:28)

Posted by harabo at 18:41│Comments(0)Etc...
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。