QR Code
QRCODE
Access Counter
Registration
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Profile
harabo
harabo
Send Mail

2007年09月30日

マガジンポーチ その4

WOOD LAND柄のM16マガジンポーチです。BLACK HAWK(EAGLE)のレプリカです。一応コーデュラナイロンなのでしっかりしていますが、M16マガジンが6本入るはずなのに、あまりにもギュウギュウなので、実用上3本しか入りません。BLACKHAWKでトリプルポーチだと6本それなりに入るんですけど、やっぱりレプリカ、無理すると縫製が切れそうです。ん〜こんなところは期待出来ないかも知れません...。
マガジンポーチ その4生地はずっしり重たくレッグパネルも手伝って、装備しているだけでカラダが傾きそうです。本当に丈夫なのは良いけど、レプリカなら弱くても、軽い方がいいなぁと、本末転倒なことを考えてしまいます。ポーチだけ腰に付ければいいのですが、やはりこの位置の方が絶対にマガジンチェンジしやすいんですよね。(^^)

マガジンポーチ その4


同じカテゴリー(Equipment)の記事画像
ゴーグル
キャンティーンポーチ
コンパスポーチ
40mmポーチ その3
SUREFIRE 比較
メディカルポーチ
同じカテゴリー(Equipment)の記事
 ゴーグル (2007-10-19 18:38)
 キャンティーンポーチ (2007-10-18 19:32)
 コンパスポーチ (2007-10-17 19:53)
 40mmポーチ その3 (2007-09-27 22:14)
 SUREFIRE 比較 (2007-09-11 19:12)
 メディカルポーチ (2007-09-09 18:01)

Posted by harabo at 02:35│Comments(0)Equipment
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。