QR Code
QRCODE
Access Counter
Registration
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Profile
harabo
harabo
Send Mail

2007年09月22日

M4 SNIPER SPECIAL OD

今日はM4 HIGH CYCLE SANDのメンテナンスをするつもりが、めちゃくちゃ天気がいいのでこりゃぁ塗装日和と言うことで、M4 SNIPER仕様のストック・サプレッサ・ハンドガードにODを吹き付けました。塗料はお馴染MOBILE PAINTのオリーブドラブ色です。
M4 SNIPER SPECIAL ODこの塗料、乾燥後の質感は素晴らしいのですが、被膜が柔らかいので、ひとぶつけで傷がつき剥がれます。艶消のトップコートを吹きかけても、まぁ、たかが知れています。エイジングと言うことでご愛嬌です。ホントは下地プライマー→シルバー→オリーブドラブ→トップコートと塗ればそこそこ様になるのでしょうが、そこまでやっても剥がれる時は剥がれるもので、みすぼらしくなったら、また上塗りします。

M4 SNIPER SPECIAL ODところでこのM4、私が持っている電動ガンの中で唯一、メタルフレームとレールを組み込んでいます。ヤフオク中古で落札しました。メタルフレームの剛性感が幸いして、たいした手も入れていないのにそこそこ真っ直ぐ飛びます。シンプルにパチコンプ風四倍スコープしかつけていないおかげで、結構軽くて動きやすいです。取回しは長いから多少辛いですが...。ちなみにサプレッサはKM企画のLight Weight Silencer 40φ200mmです。

M4 SNIPER SPECIAL OD最近では、めっきり出番のなくなったこの銃ですが、こうやって手を入れてあげると、次のゲームで持って行って上げようかな、と言う気になります。(^^)


同じカテゴリー(Gun)の記事画像
ハイサイはお金が掛かる...
真夏日だから塗装日和
H&K USP...
DESERT EAGLE.50AE
BIG HORN-2
UP GRADE!!
同じカテゴリー(Gun)の記事
 ハイサイはお金が掛かる... (2007-10-16 21:16)
 真夏日だから塗装日和 (2007-09-28 17:02)
 H&K USP... (2007-09-25 20:22)
 DESERT EAGLE.50AE (2007-09-24 18:30)
 BIG HORN-2 (2007-09-23 18:47)
 UP GRADE!! (2007-09-21 20:24)

Posted by harabo at 17:21│Comments(0)Gun
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。